月替わり和みセット 卯月

おいしいお菓子で和みのひと時を提供したい、との思いを込めた「月替わり和みセット」。
今月も杉谷本舗が“いま”お届けしたいものを詰め合わせた、送料込のお楽しみセットをご案内します。

◎月替わり和みセット 卯月


 
 

今月は「どら焼きの日」にちなんだ、どら焼きがたっぷり楽しめる詰め合わせ

4月4日は「どら焼きの日」ということで、杉谷本舗のどら焼き4種をご用意いたしました。
オンラインショップで常時販売している『花橘』『福豆どら』『栗どら』の3種の他に、
たくさんのアンコールをいただいた『ごまどら焼き』も再登場!
 
また食べきりサイズのカステラ0.3号ですが、今回はなんと・・・
蜂蜜風味、抹茶風味、チョコレート風味、青梅風味の4種からお好きなものを1つお選びいただけます。
 
そしてやっぱり外せない定番の『黒おこし』『ピーナツおこし』は、「おこし」が「興し」に通ずることから縁起がいいお菓子とされており、新年度が始まる4月にぴったりです!
 
 

 
《セット内容》
花橘×3
ごまどら焼き×3
福豆どら×3
栗どら×3
選べる長崎街道カステラ0.3号×1(希望がなければ蜂蜜風味)
黒おこし8枚入り×1
ピーナツおこし145g×1
 

通常価格3,300円+送料のところ、送料込み価格3,100円でお届けいたします。

 
月替わり和みセット⇒https://shop.sugitanihonpo.co.jp/?pid=158462093
 
杉谷本舗のどら焼きを食べて皆様が幸せになるよう、願いを込めて・・・


選べるデザインとお好きなお名前を入れられる名入れカステラ

2021年11月30日(火)まで期間限定「芋どら」