月替わり和みセット 如月

おいしいお菓子で和みのひと時を提供したい、との思いを込めた「月替わり和みセット」。
杉谷本舗が“いま”お届けしたいものを詰め合わせた、送料込のお楽しみセットをご案内します。

 

◎月替わり和みセット 如月

 

 
今月の目玉は、チョコがかかったニュースタイルおこし『チョコメ』と、濃厚カカオがまるで洋菓子のようなカステラ『プレミアム・ショコラ』。
大満足なチョコ感もさることながら、さくっふわっとした新食感やしっとり生地に沈むザラメ糖のアクセントも楽しめる自慢の逸品です。
 

また2月6日「抹茶の日」にちなんで『長崎街道カステラ抹茶風味』が食べきりサイズの0.3号で登場。
国産宇治抹茶を使用した上品で深い味わいを、お手軽にお楽しみいただけます。

 
さらに冬ギフトでもご好評いただいた『みかんおこし』と、隠れた人気者『長崎どら焼き花橘』もセットにし、2月を満喫できる詰合せをご用意いたしました。
 

 
◎セット内容
・プレミアム・ショコラ0.3号×1
・長崎街道カステラ抹茶風味0.3号×1
・チョコメ(5種類)×1
・みかんおこし(4枚入)×2
・長崎どら焼き花橘×5

通常価格3,240円+送料のところ、送料込価格3,000円にてお届けいたします。

 
オンラインショップページ⇒https://shop.sugitanihonpo.co.jp/?pid=157076420
 

今月はちょこっと大人な杉谷本舗のお菓子で、一味違ったひとときを過ごしませんか?


選べるデザインとお好きなお名前を入れられる名入れカステラ

母の日ギフト