福招く 福豆どら

2021年 節分。

 
既に巷で話題となっているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

今年の節分の日は、例年よりも1日早い2月2日(火)。
しかも節分がこの日になるのは、明治30年以来、なんと124年ぶり。
今年で創業210年目の杉谷本舗としても、まだ2回目となる珍しい年となるようです。
 

そしてこの珍しい年の節分に合わせて、今回より『福豆どら』のオンラインショップ通常販売を開始いたします!

彩り豊かな『福豆どら』

 
甘さ控えめの白餡に、縁起の良い黒豆やうぐいす豆がたっぷり。
白・緑・黒の色鮮やかな豆が彩る餡を、ほんのり甘いしっとりとした生地が包み込んでいます。
豆の食感・ボリュームも楽しく、贈る人贈られる人を幸福にする杉谷本舗の逸品です。
 
恵方巻や豆まきで邪気を払い無病息災を願うとともに、縁起ものの福豆どらで福を招いてはいかがでしょうか。
 

◎オンラインショップ『福豆どら』ページ

https://shop.sugitanihonpo.co.jp/?pid=67294234
 

◎福豆どらも入った、杉谷自慢のどら焼き3種詰合せ

https://shop.sugitanihonpo.co.jp/?pid=125065100
 
その他、内祝用菓子や法事用引き菓子もご用意しております。


モンドセレクション金賞受賞の五三焼カステラとプレミアム・ショコラ

母の日ギフト