あけましておめでとうございます

旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
世界が一変し様々なことがございましたが、変わらずご愛顧いただいておりますとともに、たくさんの新たなありがたいご縁に巡り合うこともできました。
皆様のご声援心より感謝申し上げます。
 
杉谷本舗は今年で創業210年目に突入する節目の年。時代は変わっても大切な「真心」は変わらず、一層愛されるに店づくりに精進してまいります。
今後も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
 
 
そして、福招く新春恒例の大イベント。
ただいま杉谷本舗本店・オンラインショップでは、新春初売りを行っております。

オンラインショップ限定の『新春』和みセット

 
本店では限定商品を取り揃えて全商品3割引。
感染症予防対策としてマスク着用や消毒、入店制限などを実施中ですので、ご協力お願いいたします。

オンラインショップでは『新春』和みセットを送料込特別価格で販売中です。
年始の挨拶と牛のイラストが入った御年賀五三焼カステラ。
今年の干支 丑にちなんで、普段は手に入らない珍しいカステラ、牛乳カステラ。

また、福豆どらやおこしと杉谷本舗の『縁起がいい』が詰まった新春らしいセット、この機会にぜひいかがですか。
 
オンラインショップ初売りページはこちら→ https://shop.sugitanihonpo.co.jp/?mode=grp&gid=1981955
 
本年が皆様にとってより良い1年となりますように、心からお祈り申し上げます


選べるデザインとお好きなお名前を入れられる名入れカステラ

母の日ギフト