7月のおいしスギタニ 「フルーツゼリー」

◎7月のおいしスギタニ 「フルーツゼリー」

 

夏限定で販売される、杉谷本舗のフルーツゼリー。
ひとつひとつ丁寧に手作りされるゼリーには、果汁と果肉がたっぷり入っています。

フレーバーは
「びわ」「無花果(いちじく)」「グレープフルーツ」「若桃」「山桃」
以上5種類をご用意しております。

 

・びわ…長崎のゼリーといえばやっぱりびわ。
実をまるごと包んだゼリーは食べごたえがあります。

・無花果…鉄分やカルシウムなど、栄養豊富な無花果を
赤ワイン風味のゼリーで包みました。ちょっぴり大人の味わいです。

・グレープフルーツ…酸味の利いたグレープフルーツのゼリーは爽やかで
暑い夏にぴったりです。

・若桃…甘い糖蜜漬けの若桃の実がまるごと入ったゼリー。
若桃は、香ばしい種ごとお召し上がりいただけます。

・山桃…真っ赤に熟した山桃のワイン漬けをゼリーに。
甘酸っぱい果実はワインの風味でまろやかになっています。

 

フルーツゼリー詰合せ10個入り

 

見た目も涼しげで、彩り豊かなフルーツゼリー。
しっかりと果肉が入ったゼリーは、他ではなかなか見かけないお味もあり
ちょっぴり贅沢で特別な気分になれるお菓子です。

「今だけ」「ここだけ」が詰まった杉谷本舗のフルーツゼリーはご自宅用にも贈り物にもぴったりです。
ぜひ、この夏のおともにいかがでしょう?


選べるデザインとお好きなお名前を入れられる名入れカステラ

母の日ギフト