チョコレートもお任せください

バレンタインデーが近づいてきましたね。

デパートの催事やスーパーにチョコレートの特設コーナーが現れるとなんだかそわそわしてしまいます。

 

さて、カステラ・おこしのイメージが強い杉谷本舗にもチョコのお菓子がいくつかあります。

その中でも、杉谷本舗オンラインショップがバレンタインに特にお勧めしたいのが

 

 

『プレミアム・ショコラ』

 

 

その名の通り、プレミアムなチョコレートカステラです。

 

モンドセレクション金賞を2年連続で受賞しているこちらのカステラ、まるでガトーショコラのようでしっとりと濃厚。
含有量を極限まで高めたカカオのほろ苦さと底に敷かれたザラメの甘さが調和し、ほんのり大人の味に仕上がっています。

 

ちょっと贅沢なチョコレートカステラ、『プレミアム・ショコラ』は2サイズご用意しております。

 

0.65号サイズ(10カット)は桐箱入り。
高級感があり、お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えるのにぴったりです。

https://shop.sugitanihonpo.co.jp/?pid=119682651

 

0.3号サイズ(5カット)はコンパクトな食べきりサイズです。
自分へのご褒美や、身近な人への御礼などにいかがでしょうか。

https://shop.sugitanihonpo.co.jp/?pid=132568581

 

日本のバレンタインデーは、男女問わず恋人や親しい人に花やケーキを贈りあう海外とは少し違って、愛の告白や感謝といった思いをチョコに託して伝える日とされています。

ぜひ杉谷本舗の『プレミアム・ショコラ』に、気持ちを伝えるお手伝いをさせてもらえませんか?

 
杉谷本舗のカステラをもっと見る »


選べるデザインとお好きなお名前を入れられる名入れカステラ

母の日ギフト