インターネットショップ お中元始めました

6月もわずか、まだ梅雨明けのニュースは聞かれませんが、もうすぐ本格的な夏到来です。杉谷本舗オンラインショップもお中元ページを開設しております。
今年の夏のおすすめは
●某カタログ通販会社で昨年3,500セット受注の「生どら詰合せ」
小倉・抹茶・いちご・みかんの4種類が5個づつ。20個の入った満足の詰合せです。
冷凍便でのお届けになります。ぜひ、この夏の贈り物に、また夏休みのお子様のおやつに冷凍庫に常備なんてのもいいかもしれませんね。

●カステラ職人が作るったらこんなに美味しくできました「のんのこロール詰合せ」
諫早で「かわいい」という意味の「のんのか」からこの名前を付けられたロールケーキです。
小ぶりのサイズなので4種の味を食べ比べできます。生地にもクリームにも職人のこだわりがぎっしりつまったこのロールケーキ。杉谷本舗がお届けする洋菓子の人気商品です。

お中元期間中は送料もお得に設定しました!!
送料一律540円(沖縄地区は1,080円)
お中元ページ以外の商品も今ならすべてこの送料でお届け致します。
この機会に「美味しスギタニ」な杉谷本舗の美味甘味をお試しください。

 

杉谷本舗インターネットショップ お中元送料割引期間 8月31日まで実施
http://shop.sugitanihonpo.co.jp/


選べるデザインとお好きなお名前を入れられる名入れカステラ

モンドセレクション国際金賞受賞の五三焼カステラとプレミアム・ショコラ