予想外の使い方でした

4月より販売を始めている「おいしスギタニ玉手箱」ですが。
私たちとしては、杉谷本舗に興味を持って下さったお客様に私たちの商品をいろいろ食べてもらいたい。
そして、美味しかったらまたご注文いただきたいなぁ・・・・という気持ちで販売を始めました。

 

自家用なので包装も簡易包装。段ボールに、いわゆる「ぶっこみ」状態でお届けしますということで販売しているのですが・・・・最近いただいた注文を見ていると、私たちの思惑とは違う意図でご購入いただいているようです。

おいしスギタニ玉手箱を自家用でなく、贈り物としてご注文を下さるの方が多いんです。
この頃は、簡易包装も当たり前になってきたし、気心の知れた方にはこれでいいいのかもしれませんね。
私たちとしては、送ってくださった方、送られた方、二人も喜んで頂けるのはとてもありがたく、
予想外の使われ方にびっくりするやら嬉しいやらです。

この玉手箱、モンドセレクション金賞受賞の五三焼カステラ(190g)や栗どら。そしてお楽しみの何が届くか分からない、お楽しみおこしとチョコメ。まさに届くまでワクワクの玉手箱です。ご自宅用はもちろん、贈り物にもいかがですか?

五三焼カステラも入っています

 


選べるデザインとお好きなお名前を入れられる名入れカステラ

モンドセレクション国際金賞受賞の五三焼カステラとプレミアム・ショコラ