自家用車でも大丈夫です

よく知り合いの方に聞かれることがあります。それは
「橘店ってバスがよく止まってるけど、自家用車で行ってもいいの?」というものです。
答えは
「もちろんです、自家用車、個人のお客様大歓迎です!!!」

確かに、バスが駐車場に何台も止まっていると車は止めづらい。
店内も、団体客でごった返していると入りづらい。
申し訳ありません。おっしゃる通りです。
でも、私たちはいつでもお待ちしております。大歓迎です。遠慮せずにお入りください。

そこで、団体の観光バスが入っているときにご来店いただくことのメリットをお伝えしたいと思います。
①カステラの試食がとてもしやすい
杉谷本舗では、常時カステラやおこしの試食をご用意しております。自家用車でご来店いただいたお客様にもご試食をお勧めするのですが、みなさま遠慮されてたくさんは召し上がられません。しかし、観光バスのお客様が40人で来られた時は、みなさんが一斉に食べられるのでまったく遠慮することなくいろんな種類のカステラをたくさん食べられます。カステラ食べ放題を満喫できます。

②お茶もおかわりしやすい
これはカステラと同じです。個人でおこしの方にもお茶はお出し致しますが、なかなかお客様からおかわりをくださいとはいいづらいもの。しかし、観光バスのお客様の時はなみなみとお茶の入った特大の急須が「どうぞご自由に」と用意されていますので、カステラを食べて甘くなった口の中を自由にリセットできます。

③混み合っていて落ち着かないようで、じっくり商品を見れる
店内にお客様が大勢いるとゆっくり見れない気がしますが、じつはそうではありません。広い店内に自分たちだけだと店員さんの目も気になるし、なかかじっくり商品を吟味しにくいもの。ところが、団体のお客様に紛れてしまえば店員さんの視線も気にならずゆっくりお選びいただけます。

 

以上の点をお伝えして、是非たくさんの方にに杉谷本舗 橘店へご来店いただきたいと思っています。
長崎市内と雲仙島原を結ぶ国道57号線沿いにあり、ご休憩をとっていただくにもちょうど良い場所にあります。
カステラとお茶で一服しにいらっしゃいませんか。真心こめておもてなし致します。