ブログ開始いたしました

こんにちは。杉谷本舗です。
このページを拝見いただきまして、ありがとうございます。

平成26年4月からブログを開始いたしました。
これからブログを通して、弊社の近況や商品についてご報告し、お客様に杉谷本舗をより身近に感じていただければ、と思っております。

はじめに、弊社についてご紹介いたします。
杉谷本舗は文化8(1811)年、長崎県米どころ諫早に「おこし屋」として、のれんをあげ、おかげさまで平成23(2011)年に創業200年を迎えることができました。本当に有り難い限りでございます。

杉谷本舗では、おこしの他にカステラやどら焼き、のんのこロールやチーズケーキ、ゼリーなどバラエティ豊かなお菓子をご用意しております。
インターネットの注文も受け付けております。商品のお申込みから約1週間内にお客様のお手元にお届けいたします。

杉谷本舗本店外観です。

弊社の店舗は、諫早市中心部の八坂町「本店」と、橘湾に隣接し工場が併設する「橘店」がございます。
本店は地元のお客様が多く来店されております。当店では、10台が収容できる駐車場、おいしいお茶と試食をご用意してお待ちしております。
橘店は、長崎市と雲仙の中間地点に位置し、団体様もご利用いただけるようにバス10台が収容できる駐車場を完備し、弊社の商品や色々な九州のお土産も取り揃えております。橘店もお客様にゆっくりとくつろいでいただけるように、おいしいお茶と試食をご用意しております。
ぜひ一度お立ち寄りください。

これからも杉谷本舗をよろしくお願いいたします。

ご閲覧ありがとございました。